妖精の僕?!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝2℃・雨 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪天気予報に雪マークあったけど雨。雨が止む
のを待ち朝散歩出発!先ず現場を見回るよ。四角く深い穴掘れたね。
IMG_7394現場
散歩に北公園に行ったんだ。にゃんたベンチに乗る僕☆
IMG_7395北公園
僕、通り過ぎる電車を見送るよ。
IMG_7396北公園
雨に濡れたヒヨドリがさえずっている。
IMG_7407ヒヨドリ
雨に濡れたスズメがくちばし開けてさえずっている。
IMG_7412スズメ2
IMG_7412スズメ
北公園、魯桃(ろとう)桜のつぼみが膨らんできたね。
IMG_7406桜
IMG_7404桜
妖精の僕?!魯桃(ろとう)桜の幹に乗っているよ 
IMG_7399桜
朝散歩から帰り、少ししたら本降りの雨になっちゃった。セーフ!!
夕方雨降りだけど、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
ここ数日、朝散歩の後レオの体重を図って確認しています。
今朝は9.2Kでしたが誤差の範囲で9.2Kと9.3Kを行ったり来たり。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

レオくん、現場監督ご苦労さま(*^^*)

小さな鳥たちも雨に濡れた羽を休めてるのかな。

魯桃桜のつぼみだ♪
あれ?可愛い妖精さんもいるぞ(*'▽'*)



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
現場には深い穴が掘られていました。

小鳥さん雨に濡れながら、さえずっています。

濃いめピンクのつぼみが膨らんできました。
開花が楽しみです(^^♪


プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク