雪に鼻ズボっ☆

レオの日常
03 /22 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝1℃・雪・曇り 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪ゴミ出しお供で外に出たら、車の屋根に雪
IMG_7413雪
そんな雪の中、個人宅の寒紅梅が咲き出して、いい~香り♪
IMG_7415寒紅梅
極早咲き、寒中に紅色の八重の花が咲く寒紅梅 《季 冬》
IMG_7416寒紅梅
ゴミ出しお供の後、近所散歩に出かける僕は雪に鼻ズボっ☆
IMG_7420雪ズボッ
仲良し太郎ちゃんに、朝のご挨拶☆するよ。
IMG_7427太郎ちゃんと
太郎ちゃん、おはよう~♪
IMG_7422太郎ちゃんと
帰り道、細かい雪がしんしん降ってきたんだ。
IMG_7433雪降り
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
家の中にも一輪の花、1週間経つけど元気に咲いています。
IMG_7438カーネーション2IMG_7436カーネーション2
昨日、我が家のガスコンロが突然ご臨終を迎えました。点火つまみ
から手を離すと火が消える症状、11年ですので天寿全う?まだ2つは
火が着くので、ガス屋さんにお願いしビルトインコンロ交換を待ちます。
現物取り寄せに2-3日かかるそうなので、設置は来週かな?

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ありゃ( ´△`)
まだ雪が。。
春さん、早くー

寒暖差は、頭が痛いです。。。

( ・∇・)最近、そうたんは
ピンクがお気に入りで、
ピンク!ピンク!と、ピンクばかり(笑

また雪が!!
レオくん、お鼻ズボッしてる笑

寒紅梅のピンクが鮮やかですね♪

家の中にお花が緑があると本当に良いですね(*^^*)
我が家は猫たちが齧るので置けません笑

ガスコンロ、来週の設置までもってほしいですね!

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
日中、雪は消えました。
魯桃桜のつぼみが膨らんできたのに!

そうたん、ピンクがお気に入り?
キレイだものね♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
鼻ズボッしていましたが、日中雪は消えました。

寒紅梅の濃いめピンクが鮮やかです。

猫さんは高い場所が得意ですからね。

年数が年数ですので、修理より買い替え。
発注から2-3日かかると週末なので
来週のどこかだと思います。ガスコンロ頑張れ!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ