見回りからスタート☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝0℃・曇り 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪今朝も先ずは工事現場の見回りからスタート☆
IMG_7439現場
爪のようなショベルで木の根っこを抜いているよ。
IMG_7440現場
左奥がYデンキ、右Kデンキ、手前鶏ホームセンターとトライアングル。
IMG_7455現場
竹林横を通り、バラ公園に向かい散歩に出発!!
IMG_7443竹林
バラ公園、苔の上に赤い草が生えて僕と同化しているね。
今朝は薬剤散布中で、花壇には近づけないんだ。
IMG_7445バラ公園
番犬気質のミニチュアピンシャー達と離れて挨拶する僕☆
IMG_7447ミニピン
アイちゃん寺花壇のパンジーが咲き出したよ。
IMG_7450パンジー
散歩の最後は、神社でお参りする僕☆
IMG_7453神社
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今朝ニュースを見ていたら、インスタグラムで作品を発表している
”さをり織り”デザイナーの森千波さん、94歳のおばあちゃんが作品の
モデルを務め、世界中で(作品&おばあちゃんが)人気だそうです。
#GucciGramプロジェクトのアーティストに起用されたり、本の出版。
「祖母が好きな孫」と「孫と孫の作品が好きな祖母」の幸せ化学反応
1206786336377302797_2421050-640x640.jpg
それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

レオくんの周りも色々できてきたね(*^^*)

現場監督をしたり、春を見つけたりご苦労さま(*^^*)

何かに夢中になれる人はいくつになっても輝いていてステキですね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
大型店いろいろ出店です。

今日はまた雪が舞っています。
春の気まぐれな天候に振り回されています。

”さをり織り”デザイナーの森千波さんは大阪の方みたいです。
94歳でモデルの人生って、インスタグラムの今だからですね。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク