みんな、おはよう~♪

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝0℃・曇り・雪 室内:気温20℃・湿度30%

こんにちは、レオだよ。みんな、おはよう~♪散歩に出かけるよ。
IMG_7457散歩
今朝は風が冷たくて、お山は雪かな?
IMG_7459散歩
雪で潰れた棚の修理が始まったんだね!
IMG_7460棚修理
見つめる僕の足元には、お花(種漬花)が咲いている。
IMG_7463散歩
IMG_7462種漬花
散歩コースの葬祭場、雪が消えたら匂いのしない動物が現れた。
IMG_7467葬祭場
太い松の根元にビーバー(それともリス?)と狐
IMG_7465葬祭場
匂いのしない動物 鶏と金色の龍。
IMG_7469葬祭場
僕、竹やぶから誰かに見られている気がするけど?!
IMG_7470葬祭場
お山は雪かな?っと思ったら散歩後、雪が舞ってきた。
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝レオと散歩の時は「曇り」その後「雪が舞い」「青空が出て明るくなり
また雪」「本降りの雪」と時間帯によって目まぐるしく変わる変な天候
の一日でした。春の気まぐれな天気に振り回されています。
IMG_7475.jpg

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

また寒さが舞い戻ったのかのように寒かったと思ってたら、レオくん地方に雪が!!

レオくん、いっぱい動物たちがいたね(*^^*)

竹やぶから覗くにわとりに笑ってしまいました笑

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
びっくりです!
気まぐれな春の天気に振り回されています。
レオとママはお肉つけているので
寒さに負けず散歩しています。

雪が消えたら匂いのしない動物達が現れました。
竹藪にも隠れるようなニワトリさんです。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク