雪がちらちら☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-2℃・曇りのち晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪道沿いの生垣にふんわり雪が乗っている。
IMG_7485.jpg
ボンヤリしているけれど雪の結晶☆
IMG_7482雪の結晶
工事現場には大きくて深い穴が掘られているよ。
IMG_7478現場
工事は日々前進しているね。
IMG_7479レオ
雪がちらちら☆していて、顔に雪をつけている僕。(神社岩)
IMG_7487神社
太郎ちゃん家に寄ったら食事中、また今度来るね!
IMG_7489食事中
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝は雪がちらちら舞っていましたが、曇りのち晴れ。
風が弱く、週末のお出かけ日和になりました。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

こちらも、急に寒くなりました
( ´△`)
せっかく少し暖かくなっていたのに

外遊びは、厳しいかな
(^_^;)家の中で走り回っているそうまくんは、今日、前髪を切りすぎました(笑
犯人は、、ワタシですが(;´∀`)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
季節が行ったり来たり、
気まぐれな春に振り回されています。

そうたん前髪カット、切りすぎでも可愛いからいいね♪

もうすぐ4月になるというのに小さな雪の結晶まで!!
レオくん、薄っすら雪でもお顔に雪をつけて可愛い笑

太郎ちゃん、お食事中の後ろ姿も可愛いですね(*^^*)





にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
季節が行ったり来たり、
気まぐれな春に振り回されています。

戸は開いていたけれど、
太郎ちゃんは食事中の為出直し。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク