桜の咲き具合☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・曇り 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪魯桃(ろとう桜の咲き具合☆を見に北公園
に散歩に出かけたんだ。にゃんたベンチに乗る僕。
IMG_7492ベンチ
僕、グランド横をさっさか進むよ。
IMG_7494北公園
5日前より少し膨らんでいる?!寒かったからあまり進んでいないね。
IMG_7495魯桃桜
IMG_7496魯桃桜
北公園の小川に渡る石に乗ってみたんだ☆
IMG_7498北公園
地面にはヒメオドリコソウが顔を出していたよ
IMG_7499春の花
IMG_7499ヒメオドリコソウ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
散歩後雪が舞ってきたり、雨が当たってきたり。
そろそろ春らしい暖かな陽気が欲しいこの頃です。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

魯桃桜の蕾も寒さでゆっくり、ゆっくりかな。

ヒメオドリコソウとオオイヌフグリが並んで足元にも小さな花が色を添えていますね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
冬の雪も多かったし、花の開花が遅いように感じます。

まだまだ風が冷たいので要注意です。
それでも少しづつ春が近づいています♪
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク