朝のストレッチ☆

レオの日常
03 /29 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪
昨日「スマイル」さんでトリミングしてすっきり、ほっそりしたんだよ。
IMG_7552レオ
僕、ぐ~~~んと伸びをして朝のストレッチ☆したんだ。
顔は細くなったけど、体は丸いまま。ママが不思議って言ってるよ。
IMG_7534レオ
すっきりふわふわ良い香りで、はいっポーズ☆
IMG_7535レオ
昨日、同じ場所(お宮岩)でポーズの僕。
IMG_7526レオ
川上犬mixのももちゃんと仲良く朝のご挨拶☆
IMG_7537ももちゃん
北公園、魯桃桜の咲き具合は変わらず。
IMG_7542サクラ
北公園花壇の黄色のクロッカスが鮮やかだね。
IMG_7548レオ
グランド横を歩き・・・
IMG_7540レオ
テニスコートを見下ろす丘を歩く僕☆
IMG_7544レオ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は犬好きのレオパパ弟さんが義母の顔を見にいらしたけど、
レオは尻尾下して緊張気味。ワンちゃん相手だとグイグイ迫って
いくのですが人相手だと犬の人見知り?!

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、可愛いー♪♪
トリミングでまたまた変身だね(*^^*)

レオくーん、どうして人見知りするの?笑

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
トリミングでお顔ほっそり別犬のようです。

ワンちゃん相手だとグイグイ迫っていくのですが、人見知り?!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ