きりっとしているでしょ(^^♪

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ。黄色鮮やかダンコウバイが咲き出したよ♪
IMG_7561ダンコウバイ2
バラ公園に散歩に出かけたんだ☆花壇の花も咲いている。
IMG_7558バラ公園
白系イカリソウ。
IMG_7556.jpg
下向きに咲くので写すのが難しいクリスマスローズ。
IMG_7560.jpg
見て!見て!!僕、きりっとしているでしょ(^^♪
IMG_7568バラ公園
イングリッシュガーデン花壇、小さなミニ水仙が咲き出したよ。
IMG_7573ミニ水仙
ママが可愛いお尻だねって(#^.^#)
IMG_7565バラ公園
3歳柴トリオ、もこちゃんは今朝もがぅぅぅって唸っているけど、
そら君も僕も慣れているから平気だよ。樹の陰に豆柴さん。
IMG_7575柴友
豆柴さんとそら君と朝のご挨拶☆
IMG_7577柴友
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は、ぽかぽか陽気でしたが週末曇りで少し冷え込むようです。
3/31.4/1はひな市が開催されます。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い花たちが顔を出してきたね♪

前はきりっとカッコよく、後ろのぷりっとしたお尻がキュートすぎるわ(*^^*)

唸られても平気なんて、大物だね(*^^*)

ヽ(・∀・)ノうん
カッコいい
お兄さん顔になってきたね
今日は、寒いね(;´∀`)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
やっと春らしく花壇の花も咲いてきました。

お顔ほっそりきりっと、お尻もこもこ可愛いレオです(#^.^#)

もこちゃんには、会う度唸られています。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
お尻はもこもこ一緒ですが
顔は、ほっそり別犬のようです。

そして週末天気が悪くて残念!!
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク