僕の寝癖?!

レオの日常
04 /02 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪先ず工事現場を見回り、コンクリに乗る僕☆
大きな音を立てている工事だけど、日曜日で業者さん休みだよ。
IMG_7618現場
近所農地散歩に出かけたら、柴兄弟に会いご挨拶。飼い主さん
からもう一頭が亡くなったとお聞きしました。享年12歳♂合掌
IMG_7619柴兄弟
久しぶりに朝から晴れて、神社岩で朝日を受ける僕☆
IMG_7623神社岩
農道一本道を歩いていたら、僕の足元に”つくし”が出ているね。
IMG_7627つくし
IMG_7630つくし
僕の寝癖?!ママから「モヒカンみたいだね」って言われた。
IMG_7635寝癖
農地散歩しながら空き地にも行ったんだ。石に乗り振り返るよ(*'▽')
IMG_7639空き地
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
快晴ですが風が強く冷たい日でした。レオは毛皮があるから大丈夫!
薄物にしたら寒かったり、着るものに迷う季節です。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

日は、出てるのに
まだ風がピューなんだよね(;´∀`)

そうたんも、寝癖すごいつく!

スネ夫みたい(°▽°)

柴犬くん寂しいですね。
もう一頭の兄弟の分まで長生きしてね!

つくしを見つけると何だか嬉しくなります♪

レオくん、寝癖がまた可愛いね(*^^*)
振り返る姿が絵になりますね(*´꒳`*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
快晴ですが風が強く、着るものに迷う季節です。

そうたんも寝癖??
レオは頭を突っ伏して、丸くなって
寝ているのでおでこ?に寝癖が付いています。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
柴犬くん病気で手術をしていたので、
冬散歩出て来なかったでした。
ご冥福をお祈りします。

いよいよ、つくしが顔を出しました。
春の気配を感じます!(^^)!

レオは頭を突っ伏して、丸くなって
寝ているのでおでこ?に寝癖が付いています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ