桜の妖精☆

レオの日常
04 /03 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-3℃・晴れのち雨 室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪北公園グランド向こうに見える桜がピンク
IMG_7672魯桃桜
今朝は、北公園に散歩に行ったよ。気温は低いけど日差し強いね☆
IMG_7646北公園
ママと一緒にさっさか歩く僕☆
IMG_7649北公園
3日前とは違い、魯桃桜がキレイに咲いています
IMG_7660魯桃桜
魯桃ろとう桜の妖精☆の僕、太い枝(幹?)に乗る。
IMG_7665魯桃桜
おはよう~♪ビーグル犬4歳♀ふーちゃんに会ったよ。
IMG_7674ふーちゃん
一度目は2016/10/20、僕5ヵ月。
IMG_4191ふーちゃん
ふーちゃんにご挨拶する僕、よろしくね!
IMG_7676ふーちゃん
ハクセキレイが歩いていたよ🎶
IMG_7679ハクセキレイ
午前中は快晴だったけど午後3時頃から雨降り。
夕方レオ兄連れて雨の中、散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
BCリーグの信濃グランセローズ、オープン戦で金沢に向かって
出かけます。対戦相手は石川ミリオンスターズ。頑張って!
IMG_7669信濃グランセローズ
本日(4/3)レオ地方、月遅れのひな祭り
imagesV9G2630L.jpg

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

盧桃桜、開きましたね(*´꒳`*)
キレイな桜に引き寄せられていたら、可愛い妖精さんもいるね(*^^*)

ふーちゃん覚えてるかな(*^^*)

今日4/4は娘の入学式でした。
レオくん地域の入学式はいつかな?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ナナちゃんご入学おめでとう~(*'▽')
仲良しお友達作ってね♪

7-10日遅れで魯桃桜が咲き出しました。

ふーちゃん、前会った時より
レオが大きくなって分かったかな?

こちらは明日が小学校の入学式です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ