おやつをパクッてする僕☆

レオの日常
04 /04 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝1℃・曇りのち晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪近所散歩に出かけ、竹林の横を通る僕☆
IMG_7685竹林
アイちゃん寺の紅梅が咲き始めたよ(*'▽')
IMG_7691.jpg
アイちゃん寺今月の言葉「一つの反省、九十九の前進」
IMG_7686アイちゃん寺
冬の雪で潰れたままのキュウイフルーツ棚。
IMG_7694キュウイ棚
人見知りをしているレオに、元くぅちゃん飼い主さんから・・・
IMG_7695くぅちゃんママ
指の上に美味しいおやつ!魔法のポケットみたいだね。
IMG_7695くぅちゃんママ2
腰引けながらも誘惑に負け、おやつをパクッてする僕☆
IMG_7696くぅちゃんママ
4年前、病気で8歳で亡くなった柴犬くぅちゃん、黒ラブ君と(2010年)
ショコラ 003ワン友
農地をぐるっと回って、神社に戻ってきたよ。
IMG_7700神社岩
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝は濃霧で真っ白、少し待ってレオと散歩に出ましたがその後快晴。

NHK朝のニュースで、レオ地方の温室さくらんぼ初出荷一万円!!
全面真っ赤一粒250円、 もちろん残念ながら食べた事ありません。
初出荷さくらんぼ 一万円

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

おやつがあると、頑張れるよね!
そうたんも、です
ヽ(・∀・)ノおやつで、つってます
最近は、イチゴにハマってます

紅梅のピンクが愛らしいですね(*´꒳`*)

雪の被害の跡がまだまだありますね。

レオくん、おやつ美味しかったかな(*^^*)

一粒250円のさくらんぼ!!
どんな味がするんでしょうね(*^^*)
興味はあるけど、一箱を買う勇気はありません笑

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
そうたん、イチゴ美味しいね♪

犬を連れていないのに、ポケットから
おやつが出てきて喜ぶレオでした。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
アイちゃん寺の紅梅が咲き出しました。

犬を連れていないのに、ポケットから
おやつが出てきて喜ぶレオでした。

地元でも、食べた事のない出始め高級さくらんぼ♪
我が家は
路地物が出て一パック500円ぐらいになった頃かな!?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ