私は誰でしょう?

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝2℃・晴れ 室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪交差点に続く道に沿って、L型土留めブロック
が立ち、僕向こうが見えないよ。山に向かって坂だから高さ調整だね。
IMG_7703L型土留めブロック
バラ公園に出かけたら、ダンコウバイの黄色がキレイに咲いている。
IMG_7710ダンコウバイ
バラ公園の芝生を走る僕、くるっと回るよ(*'▽')
IMG_7706バラ公園1
花壇のクリスマスローズもキレイに咲いているね。
IMG_7711花壇
IMG_7713.jpg
IMG_7714.jpg
僕、ワン友に会ったよ♪さて、ちょっと写った鼻・・・私は誰でしょう?
IMG_7718誰
答えは最後で。
イングリッシュガーデンの日時計が壊されちゃった。
IMG_7722日時計
うぅぅぅ~ん朝日が眩しいよ。黄色のミニ水仙と僕☆
IMG_7730ミニ水仙
黄色の羽根が目を引く、地味な野鳥は「カワラヒワ」だね。
IMG_7732野鳥
草木の種子を食べるカワラヒワ、くちばし開けている。
IMG_7737.jpg
私は誰でしょう?答え:ポインター11歳のダッディ君でした。
IMG_7719ダッディ君
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は各学校の入学式でした。明日、明後日と続きます。
穏やかな天候でイベントが終了しますように!

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

あちらこちらで春が華やいできましたね♪

くるっと回る時のお顔がまた可愛いね(*´꒳`*)

カワラヒナ、くちばしを開けてる姿が愛らしいですね(*^^*)

私は誰でしょう?はダッディくんとは思わなかった^^;

入学式、晴れ間が続きますように。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お花が段々咲き出して春らしくなってきました。
芝生をくるっと回るレオです♪

カワラヒナ、黄色の羽根が遠目にも鮮やかです。

周りを飛び跳ねているのでダッディ君お鼻だけ!
次後ろ姿でした。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク