flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

貼ったの?

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝0℃・晴れ 室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪地面からすぐの幹から咲く梅の花。
IMG_7852梅
造花じゃないよ。
IMG_7856梅
バラ公園に散歩に行ったら、古い日時計が復活。貼ったの?
IMG_7861バラ公園
IMG_7722日時計
花壇に咲いている青い花”シラーシベリカ”がキレイだね。
IMG_7863青い花2
ハーブ園ベンチに乗る僕☆
IMG_7867バラ公園
薔薇の木、剪定された所から花芽が出てきた。
IMG_7873若葉
春先、短く剪定された薔薇の木はサンゴみたいだね!?
IMG_7870バラ公園
ko-141-0001.jpg
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
入学式が終わり、授業が始まると次は家庭訪問ですね。
何だかんだ忙しい4月です。

それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

そんな幹の下の方から梅の花が!!
確かに造花と見間違いそうです。

無くなっていた日時計が!!

薔薇の木、剪定された部分を見てるとキレイな薔薇が咲くのが想像もつきませんね(*^^*)

2017/04/11 (Tue) 09:29 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
不思議ですね!
地面からすぐの幹に梅が咲いていました。

新しくしたのではなく古いままの日時計が
復活しました。ボンドで貼ったのでしょうか?

薔薇、新たな花芽が成長してキレイな花を咲かせます♪

2017/04/11 (Tue) 15:23 | REPLY |   

Post a comment