flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

オレンジ色に染まる☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝1℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪キレイになった夕べのバスローブ姿の僕☆
IMG_7960シャンプー
ほこりや花粉が落ち、すっきりしたよ♪最近花粉が飛んでいるからね。
IMG_7962シャンプー後
ふわサラの僕、最近お気に入りの恐竜ぬいぐるみと☆
IMG_7963ぬいぐるみ
柴兄弟のタロ君12歳♂とおはよう~♪のご挨拶したんだ。
この前、亡くなった柴兄弟はチロ君。
IMG_7968タロ君
朝日が眩しくてオレンジ色に染まる☆神社岩に立つ僕。
IMG_7972神社岩
僕は、どこでしょう?
IMG_7974梅水仙
IMG_7974梅水仙2
おはよう~♪へいぞう君にぐいぐい迫る僕だよ。
IMG_7977へいぞう君
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
久しぶりに風のない暖かな日中、たんぽぽの黄色が鮮やかです(#^.^#)
IMG_7981たんぽぽ2
IMG_7981たんぽぽ

それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

ふわサラのレオくん、お気に入りの恐竜と並んでる姿が可愛い(*^^*)

柴兄弟、タロくんと言うんだね(*^^*)
まだまだ元気でいてね!

朝日を浴びてオレンジ色に染まるレオくんの毛色がキレイ♪

間近でたんぽぽを見ると可愛いですね(*^^*)

2017/04/15 (Sat) 12:32 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
見た目分かりませんが、
シャンプーしてすっきりしたレオです。

タロちゃんと元気に散歩で会いたいです♪

日差しが強くなり、神社岩はステージのようです。

植物のアップ、神秘的です(*'▽')

2017/04/15 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment