日時計が完全復活☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝7℃・晴れ 室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪バラ公園のソメイヨシノが咲き始めたよ。
IMG_8004バラ公園
イングリッシュガーデンの柳も浅緑の若葉だね。
IMG_8008バラ公園
青空に映えるモクレンの花。
IMG_8010モクレン
バラ公園の日時計が完全復活☆したよ。
IMG_8009バラ公園
場所を変えて、
3日前(4/13)に3分咲きだった高梨館跡のコヒガンザクラが満開
IMG_8013コヒガンザクラ
僕、高遠コヒガンザクラに囲まれて(*'▽')
IMG_8014コヒガンザクラ
今日は”高梨さくらまつり”お花も天気も最高だね。
IMG_8015コヒガンザクラ
IMG_8018コヒガンザクラ
今日は暑いくらいの陽気、長野マラソンの日。
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
レオママ父の七回忌法要で兄弟が集まり、レオパパと出かけました。
妹から新しいステンドグラスお預かり交換。
IMG_8048.jpg

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

満開、キレイですね( ^∀^)
こちらは、もう散り始めて
桜吹雪が、キレイです(о´∀`о)よ
公園に行くと、
そうまくんは、桜吹雪を追いかけて
走り回っていますヽ(・∀・)ノ

レオくん、暖かくなって
気持ち良く散歩できるねー(°▽°)

満開の桜に見惚れますね(*'▽'*)

レオくんと桜も絵になるね〜♪
ショコラくんを思い出します(*^^*)

ママさんの妹さんのステンドグラスはどの作品もステキですね(*´꒳`*)
夜にライトを灯したら、またキレイなんでしょうね(*^^*)



はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
コヒガンザクラが満開で、
ソメイヨシノはこれから咲き出します。

そうたん元気になって良かった(#^.^#)
桜吹雪キレイだものね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
”高梨さくらまつり”コヒガンザクラ満開で迎えました。

これから”お花とレオ特集”が始まります♪

ピンクの新作ライトと交換しました。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク