後ろを付いていく僕☆

レオの日常
04 /17 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝8℃・晴れ・曇り 室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪黄色レンギョウの横で気になるのは!?
IMG_8051レンギョウ
柴タロ君がやって来たんだ。弟分希望、後ろを付いていく僕☆
IMG_8053タロ君
お宮のしだれ桜が6分咲き、朝日が眩しい僕だよ。
IMG_8055しだれ桜
ピンク紫の”仏の座”が群生した、草むらをクンクン。
IMG_8066仏の座2
IMG_8067仏の座
横の畑では、口ばしに何か咥えたハクセキレイ。
IMG_8062ハクセキレイ
ピンクの雪柳”フジノピンク”が咲き始めてきたよ。
IMG_8076雪柳
IMG_8075雪柳
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今朝、レオと実家顔出し。供え花を分けて頂きました。
IMG_8079供え花
昼までは穏やかだったのですが、午後風が強くなり砂埃は舞う、
枯れ葉は舞う、ゴミは飛ぶ!!戸を開けたら風で押し戻される。
急いで洗濯ものを取り込もうとしたら、すでに台が倒れていました。
外の鉢を家に入れたりてんやわんや。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

黄色レンギョウが鮮やかだね♪

タロくんに可愛い弟分が笑

朝からキレイな花たちを見ながらのお散歩は気持ち良いね(*'▽'*)

風の力は恐ろしいです>_<

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
鮮やかレンギョウの横で
タロ君が気になるレオでした。

気温が上がり、お花が次々咲き出してきました♪

風の強い荒れた天候でした。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ