スポットライトのように☆

レオの日常
04 /18 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝12℃・晴れ 室内:気温22℃・湿度45%

本日、地区神社の春祀り。6時から慰霊塔の掃除に行ってきました。
IMG_8086神社
こんにちは、レオだよ♪お掃除から帰ったレオママ連れて近所散歩
に出発。先ずは太郎ちゃんに、おはよう~♪って朝のご挨拶☆
IMG_8085太郎ちゃんと
キレイになった境内の鳥居に国旗が掲げられているよ。
IMG_8088神社
神社岩に乗る僕、スポットライトのように☆朝日を浴びているんだ。
IMG_8090神社岩
今朝の気温は12℃、急に暖かくなりしだれ桜ほぼ満開だよ♪
IMG_8093しだれ桜
IMG_8095しだれ桜
境内のソメイヨシノまで咲き出したんだ。
IMG_8097境内ソメイヨシノ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
ステンドグラスに夕方灯りを灯すと別の表情が現れます。
IMG_8082ライト
IMG_8048.jpg
気温が高く快晴でしたが、風の強い日(昨日ほどではありませんが)でした。
ソメイヨシノは、どんどん開花しそうです。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

早朝からの清掃、お疲れさまでした!

太郎ちゃんとお鼻でごあいさつ♪

スポットライトを浴びてアイドルみたいなレオくん(*^^*)

しだれ桜にソメイヨシノがキレイです(*´∀`*)

ステンドグラス、灯りを灯すと色合いがまた少し違ってキラキラとステキですね(*´꒳`*)




にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
春祀りで早朝掃除行ってきました。

その後、レオと散歩(^^♪
太郎ちゃんと仲良く挨拶出来ました。

気温が上がり、ソメイヨシノも一気に咲き出しました。

ステンドグラス、灯りがつくとキラキラ☆

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ