僕分かる??

レオの日常
04 /20 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝3℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪レオ席に乗って桜並木を進むと・・・
IMG_8116桜並木
池のほとり、ソメイヨシノが満開の浜津ケ池に到着☆
IMG_8118浜津ケ池
僕分かる??ソメイヨシノの古木切り株に乗っているよ(^^♪
IMG_8119浜津ケ池
水面に触れそうに咲くソメイヨシノと僕☆
IMG_8125浜津ケ池
スンスン桜の香りを嗅いでみたよ。
IMG_8124浜津ケ池
ほとりに桜苗木”神代曙”が何十本も植樹されていた「日本花の会」
IMG_8128浜津ケ池
浜津ケ池の上空には鴨が二羽飛び去り・・・
IMG_8135野鳥
IMG_8135野鳥2
池ではカワウが魚を捕まえるため、素早く潜水しているよ。
IMG_8139野鳥
急に気温があがり”桜巡り”が忙しい僕!?
IMG_8134浜津ケ池
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
急に気温があがり、開花が一気に進んだので、桜の名所は一斉に
満開のレオ地方です。もうすぐショコラの命日が近づき、心がざわ
ざわしています。お空で、にゃんたと元気に遊んでいるかな?!
005浜津ケ池

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ソメイヨシノの切り株に乗ってポーズを取る姿がキマッてるね(*'▽'*)
いい香りがしたかな?

桜の各所が一斉に満開だとレオくんも大忙しだね(*^^*)

ショコラくん、にゃんたくんも桜を一緒に見てるかもしれませんね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
逆光で見つけづらいレオです。

急に気温があがり、桜が一斉に開花しています。

ショコにゃん、お空で元気に遊んでいるかな?!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ