2公園さくら巡り☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝8℃・曇り 室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪2公園さくら巡り☆教育会館横にある原町
公園のソメイヨシノが満開だね。桜が僕の上に広がっているよ。
IMG_8148原町公園
ソメイヨシノ古木の枝が地面まで付いているんだ。
IMG_8153原町公園
2公園さくら巡り☆ちびっ子広場入り口の濃いめピンクの桜満開だね。
IMG_8154北公園
バイクに乗る僕、左にソメイヨシノ・右に濃いめピンク桜(品種不明)
IMG_8162バイク
北公園をグランドの横の黄色いレンギョウ越しの僕分かる??
IMG_8164北公園
グランド横のソメイヨシノ、スケートボード場から☆
IMG_8166北公園
久しぶり~!1シーズンぶりのちゃちゃ君とご挨拶☆
IMG_8171ちゃちゃ君
グランド横のソメイヨシノが満開だね。
IMG_8173北公園
桜の他にもボケの花が咲き出したよ。
IMG_8169ボケの花2
桜の他にもピンクのつつじが咲き出したよ。
IMG_8175つつじ2
仲良しへいぞう君と楽しく遊ぶ僕☆動きが一緒なんだ!
IMG_8178へいぞう君
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
工事現場は粛々と仕事が進んでいます。
IMG_8145.jpg

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

レオくんの頭上がソメイヨシノのお空みたい♪

満開の桜がキレイ〜(*´꒳`*)
ボケの花も可憐に咲いてますね(*´꒳`*)

ちゃちゃくん、本当に久しぶり♪
元気そうで何よりですね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
あちこちの桜が満開で花見に忙しいレオです(#^.^#)

ボケの花もつつじも咲き出しました。

ちゃちゃ君、抱っこで公園散歩していました。
レオに合わせ下してくれて、ご挨拶♪
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク