近所ワン友の日☆

レオの日常
04 /26 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝9℃・曇り・雨 室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪
れれれっ??昨日立っていた、桜”八重曙”が切られているよ
IMG_8325八重桜曙
アイちゃん寺の花水木が開いてきたね。
IMG_8330花水木
近所ワン友の日☆15歳ご長寿Mダックスのポッキー君にご挨拶☆.
IMG_8331ポッキーくん
弟分14歳M.ダックスのチョコ君は、ガウウウ吼えて飼い主さん抱っこ。
チョコ君
バラ公園のソメイヨシノは、花びらが散って桜吹雪だね。
IMG_8333桜吹雪
バラ公園入口の遅咲き品種、八重の一葉が咲き出したんだ。
IMG_8340八重一葉2
IMG_8341八重一葉
近所ワン友の日☆散歩の太郎ちゃんと会ったよ♪
IMG_8343太郎ちゃんと
太郎ちゃん、行ってらっしゃい。
IMG_8344太郎ちゃんと
近所ワン友の日☆次はサラダバーのタロくんと一緒にハムハム。
IMG_8345タロくんと
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝閉じているオオイヌノフグリ、日中開くとネモフィラに似ているような?!
IMG_8357.jpg
IMG_8359.jpg
↓ひたち海浜公園:ネモフィラ。一面の青、キレイですね(#^.^#)
nemophila-17.jpg
市役所からメールがきました。
農政課からお知らせ:本日、午後3時35分頃、イノシシが出没しました。
近寄ると大変危険ですので、見かけた場合は、絶対に近寄らないよう
注意してください。見かけた方は農政課耕地林務係まで連絡をお願い。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

青いお花は、
かわいいですねぇ(°▽°)
春は、いろいろな花が見られるから
お散歩も、さらに楽しくなるねー
ヽ(・∀・)ノ
幼稚園の慣らし保育が、
始まりました(^-^)

えっ!?
八重曙がなぜ切られたんでしょうね。

桜吹雪の絨毯だにち(*^^*)

散歩に出かける太郎ちゃんを見るのは珍しいですね♪

モネフィラの青い海が幻想的で本当にキレイです(*´꒳`*)
確かにオオイヌノフグリと似てますね(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
日中開花するとオオイヌノフグリが
ネモフィラ似、一面青ってキレイですね♪

そうたん、慣らし保育?
お友達と仲良く遊んでね(#^.^#)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
八重曙、病気が入ったのかな?
前日立っていたのに!

桜吹雪もキレイです(#^.^#)

散歩の太郎ちゃんお初です。

日中開花するとオオイヌノフグリが
ネモフィラ似、一面青ってキレイですね♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ