現場監督仕事☆

レオの日常
04 /29 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝7℃・晴れ・雨 室内:気温22℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪先ず工事現場を見回るのが現場監督仕事☆
重い重機が動くから鉄板が引いてあるんだ。
IMG_8417工事現場
公園に向かって細い道を歩いて、お地蔵様にご挨拶<(_ _)>
IMG_8418お地蔵様
お地蔵様、マントの下に赤いセーター着ていたよ。
IMG_8419お地蔵様
バラ公園花壇に到着。小さなアヤメ・クリスマスローズそして。。。
IMG_8420バラ公園花壇
僕の足元には真っ白なイカリソウ。
IMG_8422イカリソウ
13歳M.ダックスのハッピー君におはよう~♪の挨拶。
IMG_8425ハッピー君
向こうの芝生にワンちゃん、リードしていないから見てるだけ☆
IMG_8427バラ公園
早生品種の林檎の花が”外赤、内白”咲き始めたね。
IMG_8429.jpg
僕の朝散歩の後ママは区の道普請(草むしり)に出かけたんだ。
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
GW前半がスタートしました。長い方は10連休の方もいらっしゃるとか!?
どこも混みあうでしょうから、気持ちも時間もゆったりお出かけ下さい。

我が家の菩提寺では大学生のお孫さんが得度され「立職記念」
「法戦記念」「ご法要」と賑やかに式典が開催されます。
昨日準備にレオパパが顔出ししました。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

現場監督、見回りごくろうさま(*^^*)

お地蔵様も四季に合わせて衣替えですね。

バラ公園も薔薇が咲くまでも可憐な花達を楽しめるのでいいですね♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
重機が動いて、毎日景色がかわります。

お地蔵様の横を通り、バラ公園へ散歩に行きました。
花壇の花も賑やかに咲き出しています。

ショコにゃん祭壇にお花飾らせていただきました<(_ _)>

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ