千曲川桜堤☆

レオの日常
05 /01 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝8℃・雨のち曇り 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪雨が降る前に、小布施橋千曲川桜堤☆
お花見に出かけたよ。河川敷にゆったり泳ぐ鯉のぼりと菜の花と僕☆
IMG_8462千曲川桜堤2
一面黄色の菜の花に囲まれているんだ☆
IMG_8469千曲川桜堤
2015/4/28ショコラ兄ちゃん。
016鯉のぼり・菜の花
千曲川河川敷は赤色と濃いめピンクの花桃が満開だよ。
IMG_8470千曲川桜堤
ピンク花桃・黄色の菜の花・淡紅色、葉桜になったソメイヨシノ。
IMG_8473千曲川桜堤
真っ赤な花桃とショコラ兄ちゃんから使っているイスに乗る僕☆
IMG_8475千曲川桜堤
千曲川桜堤☆堤防に八重桜「一葉」が600本、全長4K続いてる。
IMG_8484千曲川桜堤
IMG_8491一葉2
千曲川桜堤
雨がポツポツしたけどセーフ、散歩後雨が降ってきたよ。
午後雨が止んだから、夕方レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日は夏かと思うほど暑く、今日は雨降りでひんやり。
午後は雨が止み、明日の予報は晴れ。天気急変にお気をつけ下さい。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

空を優雅に泳ぐ鯉のぼりと菜の花畑は見ていて心が和みます(*^^*)

菜の花に囲まれるレオくんが絵になりますね♪

花桃に菜の花とソメイヨシノが本当にキレイで違う世界にいるみたいです(*´꒳`*)

八重桜を愛でながらの帰り道は家に帰るのも忘れそうです(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ゆったり泳ぐ鯉のぼりと菜の花がキレイです。
一面、菜の花に囲まれるレオ(^^♪

鮮やか花桃・八重桜の一葉・菜の花と
見る角度で風景が変わります。
GW人気スポットです(#^.^#)

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ