カルガモ!!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝5℃・晴れ 室内:気温22℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪ソメイヨシノが葉桜になった緑地公園は。。。
IMG_8493ソメイヨシノ
IMG_8495緑地公園
八重桜タカサゴが盃状、淡紅で、毬みたいに咲いている。
IMG_8505タカサゴ
タカサゴ桜の木に登る僕に朝日が当たっているよ♪
IMG_8497タカサゴ
芝生には桜のピンク花びらが散っていてキレイだね。
IMG_8499タカサゴ
桜タカサゴ越しの山々。
IMG_8503タカサゴ
IMG_8502タカサゴ
川からグェグェと太い声がして見るとカルガモ!!
くちばしの先だけ黄色、オレンジ色の足、腰の部分に白い三日月模様。
(ピントぴったりに撮れて、ママ大喜びだよ(^^♪)
IMG_8514カルガモ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
下のレオ兄が飼っていたフェレットのチノが天寿を全うしました
スコティッシュフォールドのシロは一層真っ白で大きくなっています。
まん丸な目が大きい!!
image1_3シロ2
image1_2白

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

ソメイヨシノが散っても、八重桜がが愛らしく咲いていますね(*´꒳`*)

レオくん、木登り上手だわ♪

芝生の上に散った花びらがお花が咲いてるようにも見えますね(*^^*)

タカサゴ越しの山々の景色が絵はがきのようです(*´꒳`*)

シロちゃん、スコティッシュ特有のお耳ぺたんが可愛いですね(*^^*)

チノくん、今頃ライトくんやショコラくん、にゃんたくんが虹の橋にいるからね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
桜の品種のよって、次々咲き出しキレイです♪

木登りレオに朝日が当たっています。
花びらが散って、芝生がピンクになっていますね。

チノは高齢のため体調が悪かったのですが、
天寿を全うしました。残念です(T_T)

シロはすくすく育っているようです(#^.^#)
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク