働くクルマ☆

レオの日常
05 /03 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝7℃・晴れ 室内:気温24℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪現場の働くクルマ☆ローラー、恰好いいね!
IMG_8520ローラー
IMG_8520現場
GW後半スタート、緑の竹林前でポーズの僕☆
IMG_8523竹林
散歩道のライラックが咲き出したよ~(#^.^#)ハート形!?
IMG_8535アカシア2
バラ公園に到着。花壇のチューリップ品種色々だね。
IMG_8524花壇
IMG_8525.jpgIMG_8527.jpgIMG_8528.jpg
バラ公園、濃いピンクの西洋シャクナゲが咲き出してきたよ。
IMG_8531シャクナゲ
バラ公園入り口、八重桜”一葉”が見ごろだね♪
IMG_8534一葉
コロボックル(童話)みたいにフキの傘の下☆
IMG_8546フキ
畑の端に咲く芝桜がキレイだね。
IMG_8543芝桜
ママがこんな顔してる。うんP拾っている間に、ちょっと脱走?
すぐ捕まっちゃったよ。
IMG_8549脱走
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
うんP拾って顔を上げたら、レオが少し離れた場所にいてびっくり( ゚Д゚)
リードがするりと抜けたようで、本当にこんな顔していました。
追うと逃げるので、ジリジリ近づき無事確保ほっ。心臓に悪い朝でした。

夜は、レオのシャンプーをしようと思います。明日は”ふわサラ”で~す♪
それでは、また明日。


コメント

非公開コメント

No title

レオくん、現場監督ごくろうさま(*^^*)

竹林が涼しげでレオくんのポーズもキマってるね(*^^*)

ライラックの花と蕾の色合いがまたキレイですね♪
私も見た瞬間にハート形だと思いました(*^^*)

バラ公園も色とりどりでキレイですが、道端の芝桜も目を奪われますね(*´꒳`*)

レオくん、無事に確保できて良かったです!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
大きな、働くクルマが動いています。

道端のライラックや道端の芝桜が
咲き出してきました。

驚きましたが、無事捕まってほっとしました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ