ブルーキャットミントに囲まれる☆

レオの日常
05 /05 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝10℃・晴れ 室内:気温27℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪朝から気温が高いので、ママのインターバル
速歩(5時台)にお供したんだ。先ず花壇の芝桜とポーズ☆
IMG_8585花壇
花壇の白いオルレアと僕☆
IMG_8586花壇
ぐるっと歩いてバラ公園到着。来週見ごろを迎えそうな藤の花。
IMG_8588藤の花
バラ公園花壇を彩る青紫色のブルーキャットミントに囲まれる☆僕。
IMG_8589花壇
歩くうちに段々陽が高くなり、ふたりの影が伸びているね。足が長~い!
IMG_8595影
もみじの枝に止まる白い頭、豆のような可愛い目の野鳥は何??
ホオジロハクセキレイかな?!スズメ目セキレイ科
IMG_8597野鳥
地区神社でお参りする僕☆にこっ(^▽^)/
IMG_8603神社
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
一輪挿し、白&ピンクのトルコキキョウとアイビーに変えました。
IMG_8606一輪挿し
冬は雪が多いし道が滑りやすいので休んでいた運動を4月から
スタートさせました。5時台にインターバル速歩&牛乳。
6時台にゴミ出し&レオ散歩です。
5ヵ月頑張るぞっと自分に言い聞かせています。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ママさん、インターバル速歩をまだまだ続けてらっしゃるんですね♪

季節の花たちと写るレオくんが妖精さんのように愛らしいね(*´꒳`*)

藤の花が見頃になるのが楽しみです(*^^*)

一輪挿しの優し気な色合いに癒されますね(*´꒳`*)
アイビーも好きな植物です♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
冬3ヵ月休み、やっと再スタートです。

色々なお花に囲まれるレオです(#^.^#)
来週には、藤の花咲きそうです。

トルコキキョウ、花持ちがいいので長く楽しめます♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ