目が良いねって!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝12℃・晴れ・曇り 室内:気温27℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪緑地公園散歩に行って”浮き上がる僕?!”
IMG_8831緑地公園
僕がじっと見る先には、崖を登るマレット奥さま。目が良いねって!
IMG_8819マレット奥様
IMG_8818緑地公園
秋に花を咲かせる木槿むくげの若い新芽が出てきたよ。柔らかそう~
IMG_8814木槿若芽2
僕がじっと見る先には、タカが飛んで行く。目が良いねって!
IMG_8822鷹

IMG_8823緑地公園
満開をちょっと過ぎ五分葉桜フゲンゾウがキレイだね
IMG_8838フゲンゾウ
枝に止まる可愛い野鳥、ジュウビタキのメスで良いのかな??
IMG_8845野鳥
丸い体と豆のような目が可愛い~
IMG_8846野鳥
今朝は芝生に毛虫が多くて、ママが気味悪がっていたよ。
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は、朝いちで近くの動物病院でレオのノミダニ予防の滴下薬を
してもらい、フィラリア薬を頂いてきました。ノミダニ予防は滴下
薬・単独飲み薬・フィラリアと合わせた飲み薬とあります。
フィラリアと合わせた飲み薬だと体調崩した時どれが合わないか
分からないので今回はノミダニ予防滴下薬のみで安静にしています。
ショコラは薬が合わなかったのですが、草むらにダニが多いので、
レオを連れて行きました。今日は安静にさせています。
IMG_8847薬
今朝、奥さん獣医に診察してもらいましたが、ご主人獣医さんが3月
から脳出血で入院中との事、お大事に!!

夕方になっても変わりなし(#^.^#)レオには異常出ず良かったです。
それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、お心遣いありがとうございます(*^^*)

レオくんが飛んでる♪

木槿の新芽が可愛いですね(*^^*)

レオくん、お目目が良いのが羨ましいわ!

ジュウビタキのつぶらな瞳が可愛いですね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
レオ飛んで、耳毛も後ろ足も浮いています。

新芽は柔らかそうですね。

まん丸な目が可愛い野鳥ジュウビタキのメス!?

レオ、じっと見る先に「マレット奥さん」「タカ」でした。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク