雨だから☆

レオの日常
05 /13 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝13℃・雨 室内:気温22℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪今日は雨だから☆近所一回りだけに出発!
IMG_8848雨散歩
乾いた土に咲くアヤメが咲き出したよ。スっとしてスマートだね。
IMG_8851菖蒲
雨に濡れた青紫色のアヤメ、花びら中央部の網目模様が特徴。
IMG_8853菖蒲
左デンキヤさん駐車場、右ただ今工事中の擁壁が要塞みたい。
IMG_8854現場
雨だけど、現場は今日も工事中なんだ☆
IMG_8856現場
近所一回りして戻った僕、岩に乗る☆
IMG_8858雨散歩
雨だから☆マズルの毛から雨のしずくが垂れちゃった。
IMG_8861雨散歩2
IMG_8861雨しずく
目の上の毛が伸びてきたから、日よけ・雨よけのサンバイザー代わり!?
IMG_8863雨散歩
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は、雨のため肌寒かったのですが、明日は気温が上がり
そうです。体調管理お気をつけ下さい。

それでは、また明日。




コメント

非公開コメント

( ´△`)肌寒かったですね
そうたんは、寝冷えして
また、39,9度で、下痢ぴー
嘔吐しました。。
やっと、下がって
今日は、元気になりました❗
(;´∀`)
子育て、なかなか疲れさせて
くれますね(笑
レオくん、濡れると、くるくるになりますね❗ヽ(・∀・)ノ

雨に濡れたあやめもキレイですね(*´꒳`*)

雨の中の工事、ごくろうさまですね!
完成まではまだまだかな?

レオくんの毛がサンバイザー代わりになるなんて便利だわ(*^^*)

雨が降ると気温が下がり寒いですね。


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
そうたん、お熱で辛かった。
頑張ったね!お大事に。

レオは濡れると、くるくる度アップします。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
あやめは、濡れると青紫色がくっきりします。

雨でも大きな車が行き来しています。
予定では11月オープンに向け、基礎工事
だけでも6月いっぱいかかるようです。
ただ今砂埃が凄いです。

レオの目の上の毛が伸びて目を守っています。
濡れても平気なので雨の日でも散歩にゴー!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ