藤の花びら絨毯だよ♪

レオの日常
05 /14 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝11℃・曇り・晴れ 室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪バラ公園花壇、青紫のアジュガがキレイだね。
IMG_8868アジュガ
IMG_8869アジュガ
先日不明だった花は、斑入りグレコマ(和名:垣通)な~んだカキドウシ。
IMG_8787紫ハーブ
低木にピンクの西洋サンザシが咲き出したよ。バラ科だから薔薇みたい。
IMG_8871西洋サンザシ1IMG_8871バラ科
まだ、お花もキレイだけど淡紫色の藤の花びら絨毯だよ♪
IMG_8875藤の絨毯
真っ白な小花セラスチューム(別名:シロミミナグサ)に囲まれる僕☆
IMG_8876白い花
ガゥガゥ吼えながら、飼い主さんに引かれていくクッキーちゃんだね。
IMG_8877クッキーちゃん
野菜の花もキレイだよ。スイトピーみたいなえんどう豆の赤い花。
IMG_8881えんどう
僕は根元をクンクン。
IMG_8879えんどう
へいぞう君おはよう~♪ちょっと久しぶりだね。
IMG_8889へいぞう君
ふたりでジャンプのダンスだよ♪♪
IMG_8884へいぞう君
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝散歩の時は曇っていましたが、日中快晴になりました。一日違い
で「肌寒い日」になったり「夏のような日」になったり変わりやすい。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

アジュガの青紫の色がキレイですね(*´꒳`*)

西洋サンザシはバラ科だから、薔薇のような花なんですね(*^^*)

藤の花びらの絨毯もキレイです(*´꒳`*)

白いお花畑から、可愛い妖精さんだ♪♪

えんどう豆の花も可憐だわ(*^^*)

お久しぶりのへいぞうくんにふたりとも嬉しいね(≧∀≦)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
春先のピンク・黄色から紫色~濃淡の花に変わりつつあります。
白系も咲き出してきました。

藤の花、まだ見ごろですが下には花びら絨毯です。

西洋サンザシ、アップで見ると薔薇みたいです!(^^)!
野菜の花もキレイです。

二日続きで今日もへいちゃんに会いました!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ