二日続きの☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝13℃・晴れ一時雨 室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪
ゴミ出しお供の後、ツツジが見ごろの北公園に散歩に行ったよ。
IMG_8897北公園
淡紫色のライラック、端が茶色に変わってきた
IMG_8895ライラック
赤紫色つつじの前に設置された、にゃんたベンチ修理されているね。
IMG_8902北公園
二日続きの☆S.プードルへいぞう君と会えて嬉しい僕。
IMG_8906へいぞう君
二日続きの☆ふたりでジャンプのダンスだよ♪♪
IMG_8903へいぞう君
北公園高台にて、テニスボールを打ち合う音に反応する僕☆
IMG_8909北公園
僕の目を守る眉毛?サンバイザー代わりだよ。
IMG_8914サンバイザー
歩いてばぁばの家に散歩、箱で買ったからともらった真っ赤なトマト。
IMG_8920トマト
次はご近所花図鑑☆
☆ご近所花図鑑☆名前合っているかな?!
紅紫色で、まん丸に咲く《アリウムギガンチウム》
IMG_8867アリウムギガンチウム
くれない色の《西洋サンザシ》バラ科だから薔薇のような花びら。
IMG_8871西洋サンザシ
白と緑がスキっとした新種の《チューリップ》
IMG_8915チューリップ
アヤメの仲間、日陰に咲く淡紫色の《シャガ》
IMG_8894シャガ
《シャガ》似ているようにも感じますが、乾燥空き地に咲く花。
IMG_8883紫花
すみれ色の小花が空き地に群生しています。
IMG_8883.jpg
童話の世界に出てきそうな真っ白な《鈴蘭》
IMG_8890すずらん
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
午前中、快晴だったのですが昼過ぎ急に暗くなり雨が当たって
きました。その後また雨は止み曇り空、風も出てきました。
変わりやすい天候です。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

2日続けてへいぞうくんに会えたね♪
嬉しそうなふたりを見てると笑顔になりますね(*^^*)

公園の可憐なつづじや、ご近所にも色んな種類のキレイな花たちが咲いていて目移りしますね(*´꒳`*)

レオくん、トマトに興味津々かな?笑
可愛い(*^^*)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
今日も会えて3日連続になりました(#^.^#)
はしゃぎ方が一緒です。

公園は、ただ今ツツジが見ごろになってきました。

完熟トマトと記念ショットです。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク