初めまして~♪

レオの日常
05 /20 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝10℃・晴れ 室内:気温28℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪一人で速歩に出かけようとするママに、
待ったを掛け一緒に出掛けた僕、バラ公園に到着☆
IMG_9050バラ公園
大きなピンクは早咲き芍薬。僕、プリプリお尻で振り返るよ♪
IMG_9053バラ公園
1週間後5/27から”バラまつり”が始まるのでお花の様子を確認に。
ほとんど緑一色だけど、モッコウバラの一部が咲き出したところ。
IMG_9059バラ公園
上を見上げたら”栃の木”のお花が咲きだしていたよ。
IMG_9057栃の木
柴犬11歳に初めまして~♪飼い主さん曰く最近ぽっちゃりして
きて似ているって”愛称:おいなり”ちゃん。お名前聞き忘れた!
IMG_9063おいなりちゃん
↓クリックで大きく、散歩道沿いの鮮やか黄色の金鳳花キンポウゲ
IMG_9002キンポウゲ
初めまして~♪柴犬4ヵ月赤毛パピーの小鉄くんだよ。
IMG_9076小鉄くん
散歩道沿いのキレイな葉、葉先が淡いピンク薄い紙みたい。
IMG_9083ピンク葉
散歩道沿いのピンクの谷空木が咲き出してきたね。
IMG_9084谷空木
工事現場から空き地に運ばれた土が凄い山になったよ。
IMG_9089砂利山
IMG_9089ポーズ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日も日中暑くて、一気に夏!?

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

( ´△`)暑いですねー
今、こんなに暑いのに、
真夏は、どうなるんだー(*_*)

レオくん、色んな花を見つけたねー
(°▽°)良いお散歩コースだね🎵

レオくん、ママと一緒にいたいんだよね(*^^*)

色鮮やかな大輪の芍薬とプリプリお尻が可愛い(≧∀≦)

もうバラまつりの時期ですか!
1年早いなー(*^^*)

はじめましての可愛いワン友がまたできたね(≧∀≦)
パピーもシニアもまた違う可愛さがありますね♪

色とりどりのお花も見れますね(*´꒳`*)

本当に暑くなりました(^^;


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
朝の涼しい時間にふたりで歩きました。

もうすぐ薔薇まつりですが、
色んな花を見つけています。

そうたん、熱中症に気をつけてね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ゴソゴソしていて見つかり、
朝の涼しい時間にレオと歩きました。
振り返ったプリプリお尻がキュートです♪

もうすぐ薔薇まつりが始まります。

初めましての柴犬さんです。

体が慣れていないので熱中症に気をつけて下さい。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ