flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

バイクの乗る僕☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝16℃・晴れ 室内:気温27℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪北公園グランド、早起き野球が始まったね。
IMG_9150早起き野球
そよそよ大麦に囲まれる僕☆
IMG_9148大麦
初めまして~のM.ダックスさんが前を行く。
IMG_9154ダックス
おはよう~♪M.ダックスさんと家族の黒トイプーさん1歳同じ年だね。
同級生にしては、だいぶ大きさ違うんだ☆
IMG_9152トイプーさん
北公園ちびっ子広場でバイクの乗る僕☆
IMG_9158バイク
ハンドルを持つ手(前足)可愛いでしょ
IMG_9155バイク
すっかりお馴染み、ジャック君とおはよう~♪のご挨拶。
IMG_9159ジャック君
北公園散歩の後近所も一回り、川上犬mixのももちゃんとおはよう~♪
IMG_9160ももちゃん
散歩の太郎ちゃんが前を行く(^^♪
IMG_9162太郎ちゃん
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日も暑い日になりましたが、風が吹いていて少し体が楽でした。

それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

(*_*)暑い。(*_*)暑い
夏は、どうなるんだー(*_*)やだー

外遊び、ツラいです
水分補給しながら、頑張って遊んでいます!
レオくん、お友達がいっぱいだね🎵
そうたんも、少しずつお友達が増えてきて
楽しいみたい(^^)です

2017/05/24 (Wed) 02:48 | REPLY |   

にぃに  

大麦に囲まれるレオくんが爽やか〜(*´꒳`*)

はじめましてのワンともがまた増えて嬉しいね♪

愛用バイクに乗る姿とお手手が可愛い(≧∀≦)

2017/05/24 (Wed) 13:23 | REPLY |   

chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
急に暑くなって、体調管理が大変!

レオは砕いた氷をカリカリしています。
そうたんもお水飲んでね。

お友達と楽しいね♪

2017/05/24 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
大麦がそよそよ揺れて、涼しげ~!

初めまして~が増えると嬉しいです♪

バイクのハンドルを持つ手(前足)が可愛いですv-238

2017/05/24 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment