flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

歩く①②③④⑤

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝15℃・曇り 室内:気温26℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪緑地公園に散歩に出かけ歩く①僕☆
IMG_9164歩く
草が刈られ毛虫がいなくなり、ママも僕も楽々歩く②
IMG_9163歩く
ピンクの舌をペロっとテクテク歩く③
IMG_9174歩く
河川敷では白いニセアカシア(別名:ハリエンジュ)が咲き出しているよ。
IMG_9165ニセアカシア
IMG_9168ニセアカシア
葉の影に可愛い姿、ジュウビタキ(メス)かな?
IMG_9167野鳥
歩く④芝生で前足上げて、にこっ(#^.^#)
IMG_9175歩く
歩く⑤芝生で後ろ足まげてダッシュ!
IMG_9176歩く
秋には真っ赤に紅葉する錦木ニシキギの小さな花が咲き出した。
IMG_9170錦木
錦木
散歩後、雨がポツポツ当たって来たよ。
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたんだ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は曇りだったので、過ごしやすかったです。これから雨の予報です。

それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

草が刈られてスッキリ、毛虫もいなくなって歩きやすいね。

レオくん、本当に楽しそう♪
楽しそうにお散歩する姿に嬉しくなりますね(*^^*)

ニセアカシアの白が爽やか〜(*^^*)

錦木の小さな花も可愛いですね(*^^*)

2017/05/25 (Thu) 17:09 | REPLY |   

chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
恐る恐る出かけたら、
毛虫がいなくてほっとしました。

ご機嫌で歩くレオです♪

ただ今、河川敷はニセアカシア満開です。
錦木の花は小さくて見落としそう?!

2017/05/25 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment