早起き野球の監督さんだよ♪

レオの日常
05 /26 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝16℃・曇り・雨 室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪北公園、にゃんたベンチに乗る僕はね・・・
IMG_9197北公園
ベンチを変えて、ネット越し早起き野球の監督さんだよ♪
IMG_9199北公園
明日(5/27)から開幕する”バラまつり”花の咲き具合を確認に。
入り口付近、ロズ・デ・ドライ(早咲き)が咲き出しているよ(^^♪
IMG_9204バラ公園
イングリッシュガーデン入り口のピンクのつる薔薇も見ごろだね。
IMG_9201バラ公園
花壇も色々賑やかに咲いている。
IMG_9207バラ公園
IMG_9209バラ公園
イングリッシュガーデン、パーゴラ仕立てのポイント一部開花☆
IMG_9210バラ公園
0.5分咲きかな?大勢のお客様をお待ちしていま~す。
夕方小雨が降ってきたけど、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
”バラまつり”去年は開花が早すぎたので、今年はちょうど良い感じ。

1歳記念に注文していた、レオの名前入り首輪が今日届きました。
素敵なラッピングに木製コースターも付いてきて、嬉しいです
IMG_9213.jpg

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、野球の監督さんも(*^^*)

入り口で華やか薔薇がお出迎えしてくれると、他の薔薇たちを見るのが楽しみになりますね♪

暑いくらいの日が続いているから、今日のバラまつりではもう少し花開くかな?

レオくん、名前入りの首輪がシンプルでステキだね(*^^*)
早く着けているのを見て見たいわ(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
大きな声がするので、レオ監督じっと見ていました。

ここ数日で薔薇の開花が進み、バラまつり始まりました。
これから、どんどん賑やかな咲き具合になります♪

首輪は、もこもこの毛に埋もれています。
来週トリミングの後、お見せできるかな?!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ