flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

バラ公園3-4分咲き♪

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝17℃・雨・曇り 室内:気温28℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪”バラまつり”開幕6日目ご案内(#^.^#)
公園前花壇の薔薇もキレイに咲いているね。
IMG_9377バラ公園
イングリッシュガーデン入り口煉瓦に淡いピンクのつる薔薇。
IMG_9345バラ公園
日除けに絡む濃いめピンクのつる薔薇。
IMG_9349バラ公園
イングリッシュガーデンのフォーカルポイント(アイキャッチャー、
人目を引くポイント)バーゴラ仕立。東側、早咲きのピンクの薔薇
:パレードがキレイに咲いて良い香りです。
IMG_9351バラ公園
中は咲き出したばかり、バラ公園3-4分咲き♪週末5分咲き予想。
IMG_9354バラ公園
花びらが散っているところもあるけど全体的にはバラ公園3-4分咲き♪
IMG_9357バラ公園
ハートの赤いつる薔薇ももう少しだね。手前シャクヤクは満開だよ。
IMG_9358バラ公園
IMG_9366バラ公園
IMG_9367バラ公園
週末5分咲きレオ予想、お客様見に来てね
IMG_9369バラ公園
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
夕べ8:00~9:00はゴロゴロと大きな音を立てた雷・豪雨でした。
びっくりな天候です。
今朝もレオの散歩後1時間ぐらいしっかり降りました。

それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

美しい薔薇を見ながらバーゴラの薔薇の道を通り抜けたら、優雅な気分になりますね(*´꒳`*)

3-4分咲きでも華やか〜♪

ハートの赤いつる薔薇も可愛く形になってきましたね(*^^*)

薔薇とレオくんも可愛い(≧∇≦)
宣伝部長になれるね!



2017/06/02 (Fri) 13:30 | REPLY |   

chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
バーゴラ仕立、ウエディング前撮りで必ず写すポイント(^^♪

段々と咲き出しています。

ハートのつる薔薇ももうすぐ真っ赤に満開になります。

食の大使は杉浦太陽氏ですが、
”勝手にバラ大使”のレオです。

2017/06/02 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment