薔薇の妖精になったレオ♪

レオの日常
06 /06 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝9℃・晴れ 室内:気温26℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪ほぼ満開見ごろを迎えたバラ公園で
薔薇の妖精になったレオ♪だよ。東入り口の薔薇達は満開だね。
IMG_9476バラ公園
ピンク色のアーチから見えるバラ公園。
IMG_9479バラ公園

IMG_9482バラ公園
薔薇:緑光緑がかった白色。
IMG_9514緑光

IMG_9486バラ公園
薔薇:エル青空に映える。
IMG_9511エル
濃いめピンクのつる薔薇がキレイなハートの形になったよ。
IMG_9489バラ公園
白いノイバラタワー☆
IMG_9491バラ公園
薔薇の妖精になったレオ♪だよ。
IMG_9493バラ公園

IMG_9494バラ公園

IMG_9501バラ公園
つる薔薇:ゴールドバニが上まで咲いている。
IMG_9503ゴールドバニー
IMG_9505バラ公園
朝方が肌寒いので”ほぼ満開”キープ見ごろが続いています。
夕方、レオママ連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
夕方散歩に行って、ドッグサロン「スマイル」さんのカット中の様子を
レオ抱っこでガラス越しに見ました。丁寧にカットされていました。
お部屋の中ではM.ダックスとトイプーでした。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

( ・∇・)すごくキレイですねぇ‼
かわいいなぁ
行ってみたいです

レオくん、キレイにカットしてもらったね❗

薔薇とレオくんが本当に絵になりますね(*´꒳`*)

薔薇の妖精さん可愛いね(≧∇≦)
見ているだけで気持ちが華やぎ笑顔になりますね(*´∇`*)

つる薔薇のハートが満開で一段とキレイですね(*´꒳`*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
満開の薔薇に囲まれるレオです(#^.^#)

サマーカット、涼しげで可愛いです♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
満開の薔薇に囲まれるレオです(#^.^#)
朝方が肌寒いので”ほぼ満開”キープ見ごろが続いています。

つる薔薇がキレイなハートになりました♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ