ポーズ決まっている?!

レオの日常
06 /08 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝17℃・曇り時々弱雨・雨 室内:気温26℃・湿度45%

IMG_9532雨上がり
こんにちは、レオだよ♪夕べから朝まで雨が降っていたから
レインコートで散歩に出る僕、紫陽花の根元をくんくん☆
IMG_9533紫陽花
紫陽花の蕾にピンクの色が出てきたよ。
IMG_9534紫陽花
足元は蔦、後ろは竹林、緑に囲まれてポーズ決まっている?!
IMG_9537竹林
ポーズ決まっている?!箱根空木が咲いているね。
IMG_9539箱根空木
花色は最初は白。次第に白→ピンク色→赤色になっていく。
IMG_9541箱根空木
予報では曇りだったけど、歩いているうちに青空が広がった。
IMG_9544青空
花菱草みかん色が黄色の変わってきて、そろそろ終わりみたい。
IMG_9542花菱草
元りんご畑の駐車場、白いラインが引かれていたよ。
IMG_9543元りんご畑駐車場
雨で夕方散歩はお休みだよ。

☆レオママのひとこと☆
雨予報のわりに一日お天気持ちましたが、4:30頃突然の土砂降り。
レオの夕方散歩お休みしました。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

紫陽花の季節になりましたね♪

箱根空木は3色ある訳ではなく、咲いていくうちに色が変わっていくんですね(*^^*)

レオくん、ポーズ決まってるよ(≧∀≦)

りんご畑、あっと言う間に駐車場ですね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雨に濡れた花々がイキイキしています。
薔薇が終わると紫陽花の季節ですね。

箱根空木の色とりどりが華やか(^^♪

レオは緑に囲まれてポーズとっています。

駐車場に白いラインが引かれました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ