レオがお知らせ☆

レオの日常
06 /10 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝14℃・晴れ・曇り・雨 室内:気温27℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪もうすぐ”バラまつり”の終わる、バラ公園の
今の開花状況をレオがお知らせ☆公園の外に色が溢れているよ。
IMG_9558外から
薔薇:優しい色合いのブライダルピンク
IMG_9560ブライダルピンク
薔薇:ひらひらした花びらが優雅な花霞
IMG_9567花霞
薔薇:つる薔薇のボニーと真っ赤なアンクル・ウォルター
IMG_9569アンクルウォルター・ボニー
薔薇:紫色のつる薔薇ジョコンダ
IMG_9572ジョコンダ
初めまして~♪M.ダックス3歳♀のロールちゃんにご挨拶☆
IMG_9578ロールちゃん
薔薇:白くて上品なつる薔薇サマースノー
IMG_9574サマースノー
濃いピンクの薔薇アーチの前で写真を撮るとお姫様になれるよ!
バラ公園には「土日」シャッターマンがいるから、頼んでね。
IMG_9579薔薇アーチ
bara7.jpg
ちょっと嫌がる!?柴犬タロくんにグイグイ迫る僕☆
IMG_9583タロくん
6/11に終わる予定だった”バラまつり”お花がキレイなので
1週間(~6/18)延長だって!
入園料無料になるけど駐車代(協力金)1台500円お願いね。
雨が本降りで、夕方散歩お休みになっちゃった。

☆レオママのひとこと☆
今朝は公園でモデルのような本物カップルがウエディング前撮りを
していました。(レオママがいってる美容室)遠くても美しさがわかる
IMG_20170610_083030前撮り
天気予報では雨でしたが、↑でお分かりのように朝は快晴・段々
曇り・午後雨が降ったり止んだりから本降りの雨になりました。
レオの報告通り、まだ薔薇がキレイなのでテントの店は延長です。
もう1週間「山菜おこわ」「笹もち(よもぎ・薔薇)」「薔薇のりんごパイ」
他色々せっせと作って販売します。
今日の”バラまつり”日中は歌やエレクトーン演奏があり、夜は
18:00-20:00にJazzライブがあるのですが、雨で大丈夫かしら?!

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

バラまつりはもうすぐ終わっても、レオくんはいつでもバラ公園に見に来れるからいいなぁ♪

色とりどりの品種の違う満開の薔薇に目移りしますね(*´꒳`*)

バラ王子レオくんだね(*'▽'*)

ウェディングの前撮りをしているカップルさん、ステキですね(≧∀≦)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
薔薇の見ごろが続いているので
”バラまつり”1週間(~6/18)延長が決まりました。
レオも楽しくバラ公園で散歩します。

本物カップルの前撮り、キレイでした。
行っている美容室では、髪とエステと写真等総合でお願い出来ます。
私は髪カットだけですが。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ