初マレットゴルフ♪

レオの日常
06 /12 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝8℃・晴れ 室内:気温24℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪ゴミ出しお供の後、緑地公園へ散歩にGO!
IMG_9611緑地公園
ママがボール持ってきたから、じっと見る僕☆追いかけるよ。
IMG_9618緑地公園
ママが「ボール後ろ後ろって」知っているよ!(^^)!
IMG_9619緑地公園
ボール遊びしていたら、車から誰か下りてくるね。
IMG_9621緑地公園
マレットゴルフの練習に来た三人。
IMG_9637緑地公園
初マレットゴルフ♪おじいちゃんが止めて~って言うからスタンバイ。
IMG_9638緑地公園
初マレットゴルフ♪みんな、ボールを止める僕の技見てね!
IMG_9639緑地公園
緑地公園の木のてっ辺で胸張ってさえずるホオジロ。
IMG_9615ホオジロIMG_9631ホオジロ
後姿だけど、カシラダカかな?!
IMG_9624カシラダカ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今朝も肌寒く、気温8℃しかも風が吹いていて羽織る物が必要。
着る洋服に迷います。
先月20日頃、夏日で熱中症注意って言っていたのが嘘みたい。

”バラまつり”延長が始まりました。本当の期間は犬をペットカート
で入園お願いしていたのですが、今日からリードでOKになりました。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

真剣に見つめるレオくんのお目目が可愛い〜(≧∀≦)

ボール遊び楽しいね♪

レオくん、ボール止めうまい笑

この時期、野鳥たちの餌も豊富にありそうですね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
伸縮リードでボール遊びしてきました。
真剣に見つめていますが、ボール動かないと
興味をなくすみたいです。

レオの初マレット体験です。

野鳥の元気にさえずっています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ