薔薇タワー☆

レオの日常
06 /13 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝8℃・晴れ 室内:気温25℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪ゼニアオイ越しお地蔵様に挨拶する僕☆
IMG_9644お地蔵様
散歩道沿いの家の壁に、家人の趣味と思われるレトロ看板。
IMG_9650レトロ看板
バラ公園入口にある11Mの薔薇タワー☆が天辺まで咲いて真っ白。
薔薇品種、ランブリング レクター:白の小輪半八重の一季咲き☆
ランブリングレクター
IMG_9652バラタワー
薔薇タワー☆近くのアプローチ、満開だよ。
IMG_9657バラ公園
紫陽花の色が出てきて1週間経過したらお花の主役交代?!
IMG_9658バラ公園
イングリッシュガーデンの薔薇が青空に映えているね。
IMG_9663バラ公園

IMG_9659バラ公園
ピンク満開の薔薇に、満面の笑みの僕☆
IMG_9661バラ公園
満開の白い薔薇のアーチは、タワーと一緒ランブリング レクター。
IMG_9665バラ公園
↓クリックで大きく。水色のベンチで休む僕☆
IMG_9666バラ公園
薔薇がキレイだから、延長のバラまつりもお客様お見えです
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
毎年イベントゲストが植樹される苗、今年は杉浦太陽氏「コスモス」
IMG_9669植樹
数年経つと大きく育ちます。日野原重明先生「スカーレット・ヒノハラ」
奥様の静子様「スマイル・シズコ」
IMG_9667植樹
上野動物園のジャイアントパンダに赤ちゃん誕生、おめでとう~♪
元気に成長しますように(祈り)

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レトロ看板、今だとプレミアがつくものもあるんでしょうね。

すごいーー!!
薔薇タワーの迫力にびっくりです(≧∀≦)
いったい薔薇の花はいくつあるんでしょう♪
ランブリングレクターのタワーやアーチ、ステキ過ぎです(*´꒳`*)

そこにレオくんがまた華を添えてる(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
レトロ看板マニアには、憧れでしょうね。

薔薇タワー、何年も掛けててっ辺まで到達しました。

薔薇と写すと大概素敵に写ります(#^.^#)

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ