flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

キメ顔の僕☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝13℃・晴れ 室内:気温27℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪夕べシャンプー後、目力強くキメ顔の僕☆
IMG_9696.jpg
IMG_9704シャンプー後
こんにちは、レオだよ♪違いは分かりずらいけど”ふわサラ”なんだ。
IMG_9706シャンプー後
散歩道沿い、スーパーが改装工事中・営業中。
IMG_9709工事中
散歩道沿いの花屋さん前に立つ僕☆
IMG_9714花屋
薄紙みたいな花びら、葉はピカピカ:クロサンドラ(キツネノマゴ科)。
IMG_9716花屋
笑顔の僕だよ
IMG_9714花屋2
散歩道沿い、美容院が工改装事中・営業中。改装ブーム?!
IMG_9721工事中
最後は、監督による工事現場見回り。高い山で作業、石がゴロゴロ。
IMG_9727現場
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
”バラまつり延長”半分が経過、久しぶりに日中暑くなりました。
今日は幼稚園児親子遠足がありキャッキャッと賑やかでした。

それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

目力キリリとカッコイイ(≧∀≦)
でもうさちゃんが可愛いね(*^^*)

ふわサラなレオくん、天使の笑顔だね(*´꒳`*)

クロサンドラ、陽射しが似合うキレイな花ですね♪

監督する現場が増えたかな(*^^*)

2017/06/16 (Fri) 16:28 | REPLY |   

chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプー、ドライ後キメ顔のレオです。
ピンクのうさぎバスローブでは迫力ないかな?

薄紙のようなオレンジの花です。

高い砂利山で作業、監督忙しいです。

2017/06/16 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment