flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

僕浮いている?!

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝13℃・晴れ 室内:気温26℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪ホオジロさえずる、緑地公園に来たよ。
IMG_9733ホオジロ
IMG_9737緑地公園
伸縮リードで、緑地公園の芝生を駆ける僕☆
IMG_9744緑地公園
思いっきり走れるから、楽しくて楽しくて(#^.^#)笑顔。
IMG_9750緑地公園
勢いついて僕浮いている?!
IMG_9751緑地公園
僕浮いている?!兎みたいに跳ねているね。
IMG_9752緑地公園
軽々と僕浮いている?!
IMG_9753緑地公園
↓クリックで大きく、確認してね。
IMG_9753浮いている
ボール遊びしていたけど、他に興味があってボールがポツン。
(ママがレオがに股?とか失礼な事聞いてきたけど無視)
IMG_9739緑地公園
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日は暑かったのですが、今日は風が強い日になりました。
夕方、東の山に”山に似た雲がもくもく発生”新しい山が出来た?!
IMG_9730東夕方

それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

暑いですね、、
毎日、外遊びは、ツラいです
焼けたくない( ´△`)
ソウマくんも、走り回るのが
大好きです‼
レオくんと、まてまてー、って、
したいですね(°▽°)

2017/06/16 (Fri) 17:59 | REPLY |   

にぃに  

レオくん、楽しそうだね♪

元気に飛び跳ねてる(≧∀≦)

レオくんの後ろにぽつんと残るボールが笑

山にできた雲、本当に山みたいに大きくてビックリです!!

2017/06/17 (Sat) 12:11 | REPLY |   

chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
そうたんと追いかけっこしたですね♪

これから本格的な暑さ、日焼け止めクリーム必須。
帽子、水筒とどんどん荷物が増えますね(;´д`)トホホ

2017/06/17 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
伸縮リードで、思いっきり走り楽しそうです(#^.^#)

投げて投げてっと喜んでいたのに、
他に気をとられ、忘れ去られたボール(T_T)

雲がもくもく、新しい山のようです。

2017/06/17 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment