巣立ちツバメ☆

レオの日常
06 /17 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝12℃・晴れ 室内:気温28℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪朝一番は工事現場の見回りをする僕。
IMG_9763工事現場
遺跡発掘かと思うような穴があちこち開いているね。
IMG_9767工事現場
掘った土は敷地内に山積みだよ。
IMG_9766工事現場
太郎ちゃん、おはよう~♪元気に挨拶するよ
IMG_9770太郎ちゃん
太郎ちゃん宅近くの神社でお参りする僕☆
IMG_9776神社
芝パピーのコテツ君とおはよう~♪コテツママにも挨拶だよ。
IMG_9778コテツ君
猫とらちゃん家に作られたツバメの巣を見に行ったら空っぽ。
IMG_9781.jpg
近くの電線に、巣立ちツバメ☆が止まっていたんだ。
IMG_9779巣立ちツバメ
花壇の百合が咲き出した。ふちの赤い”ロリーポップ”可愛いね♪
IMG_9760.jpg
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
数日前のYahoo!ニュース「大阪人のソウルフード「551蓬莱」が東京
進出しないのはなぜか?」を読んで”豚まん”食べたいなぁっと思っ
ていたら通販ができるので注文、届きました。楽しみです~!(^^)!
(因みに豚まん・叉焼まん・海老シュウマイ・焼き餃子少量づつ注文)
H0104H.jpg

それでは、また明日。
☆豚まん、美味しい(#^.^#)
皮が美味しいし、豚まんの具が上品な味で美味でした。ご馳走様(^^♪
肉まんの具ってタケノコとか椎茸とか色々の味がするけど、
豚肉と玉ねぎの旨みがぎゅっと包まれている感じですね。


コメント

非公開コメント

レオくん、朝から監督お疲れさま(*^^*)

太郎ちゃんとも仲良くごあいさつ♪

神社でのお顔が可愛い(≧∀≦)

ツバメたち、無事に巣立って良かったですね(*^^*)

ロリーポップ可愛い百合ですね♪

蓬莱の豚まん、美味しいですよね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
平らになったと思った工事現場はまた深く掘っています。

仲良し太郎ちゃんと朝の挨拶出来ました。
近くの神社では笑顔です(#^.^#)

ツバメが巣立ち、来年帰って来るのを楽しみにしています。

噂の豚まん、美味しかったです♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ