水遊びをする僕☆

レオの日常
06 /23 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝14℃・晴れ 室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪緑地公園、河原に降りて水遊びをする僕☆
IMG_9941水遊び
ママ見てる?!伸縮リードで自分から川に入って水遊びをする僕☆
IMG_9951水遊び
川の水ひぇひぇ、浅瀬を自由に歩き回るよ。
IMG_9953水遊び
川からジャンプで飛び上がる僕☆
IMG_9958ジャンプ

IMG_9958水遊び
緑地公園の桜に可愛い実がついているよ。さくらんぼじゃないんだ。
IMG_9959桜の実
芝生ではボール遊び、早く投げてね~~!
IMG_9962ボール遊び
ボール遊びをしていた僕はワンちゃんを発見!
IMG_9967ボール遊び
遊ぼ~~遊ぼ~~♪追いかけるけど、ちょと間に合わないね。
IMG_9969ワンちゃん
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
夕方散歩から戻り、まだ外を見ているレオです。
IMG_9936散歩後
★小林麻央さんご逝去の報に接し、ご冥福をお祈りします。2年8カ月に
及んだ闘病生活も回復かなわず(T_T) 若すぎる早すぎる訃報に合掌

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

水遊びが気持ちいい季節だね♪
ちょっと冷たかったかな笑
それにしても水がキレイでいいなぁ(*^^*)

さくらんぼみたいな実は食べれないんでしょうか。

ボール遊びも好きだけど
わんこが気になるんだね(*^^*)

小林麻央さん、闘病生活を本当に頑張られていたのに。
子供を持つ親としてお気持ちを思うと言葉が見つかりません。
ご冥福をお祈りします。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
川の浅瀬を自由に歩き回っていたので、水平気かも?!
夏が楽しみです。

小さな赤い実、食べれないんですよ。

ボール遊びしていたのに、ピタっと視線がワンちゃんに止まり
駆けだしました。相手が止まってくれないので距離縮まらず。

小さなお子様を残し旅立つのは
無念だろうとご冥福をお祈りします。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ