気の早い☆

レオの日常
06 /27 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝18℃・曇り 室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪空き地の土山に草が生えてきたよ。
勝手に生えてくる雑草って逞しいね!
IMG_0056空き地
空き地隣、土山向こうに見える畑の白い霧は農薬散布。
IMG_0057農薬散布
植木屋さん、赤色で煙状に咲く?スモークツリーグレースと僕☆
IMG_0060スモークツリーグレース
植木屋さん宿根草庭の小径で笑顔だよ(*^-^*)
IMG_0061小径
田の稲が丈夫に育っているね。
IMG_0068田
田の水の中には”おたまじゃくし”
IMG_0070おたまじゃくし
散歩道沿い気の早い☆ピンクのコスモスが咲きだしたよ。
IMG_0072コスモス
野菜畑の端っこに気の早い☆ひまわりの花が咲きだした♪
IMG_0074ひまわり
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
実家菩提寺(&犬処ケンケン)のチカさんから預かった縁日チラシ。
7/14イベント企画盛り沢山で賑やか、楽しそうです。
IMG_0077縁日チラシ
正しい歩き方で膝の調子は治るそうで、今インソールを足に
合わせ加工してもらっています。明日出来上がる予定です。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

スモークツリーグレースが、綿菓子みたいですね(*^^*)

レオくんの笑顔が可愛いんだな(≧∇≦)

おたまじゃくし、近くの田んぼにもいるかな?
見てみます(*^^*)

お寺で縁日ですか♪
色んな催しがあって楽しそうですね(*^^*)

正しい歩き方が大事なんですね。
私も癖をどうにかしないと^^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
遠目に煙のように咲くスモークツリーです。

笑顔が可愛いレオ(^^♪

成長しカエルになると、田はゲロゲロ賑やかです。

お寺では先月もあり7月で二回目企画です( ^)o(^ )

足先・膝が前を向いて歩くとどこにも負担が
かからないのですが、着地した時に膝が
よじれる癖があるようです。(本人は真っすぐのつもり)

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ