ワン友は誰??

レオの日常
06 /28 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝19℃・曇り・晴れ 室内:気温28℃・湿度47%

こんにちは、レオだよ♪緑がいっぱいの北公園に散歩に出かけた僕☆
IMG_0078北公園
誰かお友達来ないかなって・・・
IMG_0083北公園
思っていたらお友達に会ったよ。お顔の見えないワン友は誰??
IMG_0085ちゃちゃ君
ふわふわ尻尾チワワのちゃちゃ君でした!おはよう~♪
IMG_0088ちゃちゃ君
歩いて実家に顔出し。庭のノウゼンカズラが咲きだしたよ。
IMG_0092ノウゼンカズラ
IMG_0091ノウゼンカズラ
逆光玄関でお座りマテの僕☆
IMG_0093お座り
玄関外の寄せ植え、ピンクのファンフラワーとブルーファンフラワー。
扇状に咲いているね。
IMG_0094ファンフラワー IMG_0095ファンフラワー
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
スニーカーに付いていたインソールを整骨院で、
IMG_0096.jpg
土踏まずが当たるよう足に合わせ加工していただきました。
IMG_0097.jpg
スニーカーの足首ぎゅっと締め歩いて様子を見、調整してもらいます。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

親子で風邪引きダウンしてました( ノД`)…
昨日から大分良いみたいです
咳と鼻水、頭痛。。
苦しい(´д`|||)

靴って、大事ですよね!
そうたんも、足がどんどん大きくなって、
靴選びが大変です(*_*)

大きな公園に行くと、必ず誰か友達がいるので、助かります❗

はちゅさん♪

はちゅさん、そうたん、大丈夫?
天候不順で、毎日着る服にも迷います。
回復後もお大事にして下さい。

足指をしっかり使うことが大事なのだそうで、
キッズの発育インソールもありますね。

そうたん、お友達と遊べて偉いね(*^-^*)

お顔の見えないワン友はちゃちゃくんでしたか(*^^*)

ノウゼンカズラ、華やかな赤い花がキレイですね(*´꒳`*)

玄関で待つ姿が可愛すぎてキュンキュンです(*゚∀゚*)

玄関先にキレイな花があるといいですね♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
小柄でレオに隠れるちゃちゃ君でした。

鮮やかなオレンジ色が目を引くノウゼンカズラです。

お利口に、玄関でお座りマテのレオでした(*^-^*)

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ