石のお地蔵さま☆

レオの日常
06 /29 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝18℃・晴れ 室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪石のお地蔵さま☆に、朝のご挨拶して・・・
IMG_0100お地蔵様
バラ公園に着くと、花壇は今色々な立葵が満開で~す♪
IMG_0117バラ公園花壇
バラ公園、真っ白で大きな(柏葉)カシワバアジサイと僕☆
IMG_0103柏葉紫陽花
IMG_0101柏葉紫陽花
涼しげなシルバーリーフに黄色い小花の白妙菊(シロタエギク)
IMG_0106バラ公園花壇
淡い藤色に色づき始めた紫陽花だね。
IMG_0110紫陽花
淡い藤色が混じった青色の紫陽花と僕☆
IMG_0108バラ公園花壇
バラ公園ハーブ園のラベンダーが少し咲き始めてきたね。
IMG_0115バラ公園花壇
散歩道沿い、黄花と銅葉のコントラストが見事な「リシマキア・
ファイアークラッカー」が咲いているよ。
IMG_0118赤い葉
フラワーアレンジメントのカラーリーフとして最適だって。
IMG_0119赤い葉
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
天気予報では、雨マークが出ているのですが降りません。
明日どうかな?「曇り&雨」って予報ですが大丈夫かな?!
夜レオのシャンプーしたいと思います。明日は”ふわサラ”です。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、お地蔵さまにごあいさつえらいね(*^^*)

立葵、シュッと咲く姿が清々しいですね♪

この時期に白や青い花は涼しげでいいですね(*´꒳`*)

ママさんを見つめるまん丸お目目にやられちゃいます(≧∀≦)

リシマキアファイアークラッカー、色のコントラストが確かに見事でキレイです(*^^*)

こちらも雨が降ったり、止んだりでジメジメしてます〜

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お地蔵様経由バラ公園に行くと
花壇には色々な立葵が満開でした。

涼しげな色のお花がキレイですね!(^^)!

ファイアークラッカー、銅葉がアクセントに重宝されるようです。

この雨が過ぎると梅雨明けでしょうか?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ