散歩に出れて嬉しい僕♪

レオの日常
07 /01 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝21℃・雨 室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪待っていても、待っていても、雨が止まず
お部屋を飛び回り朝食を食べていたら、ラッキー!雨が止んだよ。
IMG_0154竹林
食休みをしてから、近所一回りへ散歩に出れて嬉しい僕♪
ピンク紫色の松葉菊(ハナミズキ科)がキレイだね(#^.^#)
IMG_0155松葉菊
散歩に出れて嬉しい僕♪神社でお参り(#^.^#)
IMG_0162神社
セレモニーホール駐車場の金の龍と記念撮影する僕☆
IMG_0164金の龍
散歩に出れて嬉しい僕♪走る~走る~!!
o_JhBVW1.gif
散歩から帰り、少ししたらまた強い雨が降り出した。セーフ!!
夕方少し雨が弱くなり、レオ兄連れて散歩に出発。

☆レオママのひとこと☆
今日は、大雨警報が出るほど雨が降り続いています。
庭の「夏椿(シャラ)」「金糸梅」がイキイキ咲いています。
花達には恵みのお湿りですが、雨被害が出ませんように!
IMG_0174シャラ
IMG_0176金糸梅
雨で気温も上がらず、すやすや午後寝のレオでした。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

雨が止んでお散歩に行けて良かったね(*^^*)

植物や花たちには嬉しい雨ですが、災害になるほどの雨は厳しいですね。

大雨警報が出るほどの雨、その後レオくん地方は大丈夫ですか。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
一日中雨だったのに、散歩に出れて良かったです。

お湿りは欲しいけど、災害は困ります。
全国の水不足、一気に解消ですね!

警報は出ましたが、大したことありませんでした。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ