バラ公園ワン友の会♪

レオの日常
07 /05 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・弱雨のち曇り 室内:気温28℃・湿度55%

こんにちは、レオだよ♪まだ雨の残る朝、カシワバアジサイと僕☆
IMG_0256カシワバアジサイ
真っ白、まん丸な紫陽花アナベル。
IMG_0263アナベル
IMG_0259アナベル
上から下がっているのは藤の花の実、モロッコインゲンじゃないよ。
IMG_0289藤の実
バラ公園ワン友の会♪最近会わなかった柴そら君3歳♂とおはよう~♪
IMG_0266そら君
バラ公園ワン友の会♪
ポインター、ダッディ君11歳♂に おはよう~♪でもその格好は!?
IMG_0267ダッディー君
バラ公園ハーブ園を飛ぶモンシロチョウ。
IMG_0268白い蝶
ハーブ園の青紫色のラベンダーが咲き始めました。
IMG_0275ラベンダー
花壇のゆりの花が満開、エレガントです。
IMG_0282ゆり
てっ辺まで咲くと梅雨が明けると言われる八重立葵。
IMG_0280八重立葵
バラ公園ワン友の会♪久しぶり~、
ラブとシュナイザーのmix犬ジャック君8歳♂に朝のご挨拶☆
IMG_0296ジャック君
大きくなってきました薔薇(ロズレドライ)の実。
IMG_0301薔薇の実IMG_0299ロズレドライ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
台風一過、レオ市の雨は収まりちょっと落ち着きましたが大気の状態が
不安定です。まだ変わりやすい天気だそうです。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

白い紫陽花が清楚でいいですね(*´꒳`*)

藤の花の実、まさにモロッコインゲン笑

バラ公園ワン友の会、久しぶりですね(*^^*)
レオくん、良かったね♪

薔薇の実、雨粒がついた可愛い実ですね(*^^*)

九州の方は大雨特別警報が出ていますね。
これ以上の被害がありませんように。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
久しぶりに、ワン友に会えて嬉しいレオです♪

白い紫陽花が涼しげですね。

上から下がる藤の花の実、似ています。

梅雨前線が動かず、九州では大きな被害が出て心配です。
収まりますように!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ