太郎ちゃんすっきりしたね♪

レオの日常
07 /13 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝23℃・雨・曇り 室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪大気不安定って言うんだってさ。「曇りのち雨」
の予報だったけど夕べから続く雨、やっと小降りで神社に到着だよ。
IMG_0573神社
何かムシムシしているね。
IMG_0581散歩
農地探索:路地ぶどう(巨峰)の房が大きくなってきた。
IMG_0579ぶどう
農地探索:田の稲も成長しているね。
IMG_0577散歩
農地探索:道沿い野菜畑のトウモロコシにヒゲが出てきたよ。
IMG_0578トウモロコシ
緑の中の藪萱草(ヤブカンゾウ)赤オレンジ色が鮮やかで元気が出るね!
IMG_0583藪萱草
おはよう~!太郎ちゃんすっきりしたね♪トリミングしたの?
IMG_0585太郎ちゃん
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
太郎ちゃんトリミングしたみたいで、一回り細くなり元気になっていました。
換毛がうまくいかず暑かったのかな?取り合えず良かったです(#^.^#)
昼休み中のレオ、何かを発見!!
IMG_0603休憩
低い棚のモップグローブ&赤い布を、器用に咥える。
IMG_0588ダッシュ
レオ赤い布の落とし物ですよ。
IMG_0590忘れ物

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

あー(°▽°)
そろそろブドウですねー
楽しみです(^^)
そうたんも、ブドウ味のものが
大好きです❗グミ、ラムネ、ゼリー、
ジュース(*´ー`*)

レオくんが、いるところは、お店かな?

そうたんは、薬も飲み終わりまして
症状もかなり良くなりました❗
(^人^)
元気に七夕祭りにも行ってきました☆
松岡修造さんが、ゲストで来ていました

本当に不安定なお天気で困ります。

ぶどうにトウモロコシ、実っていくのを見るのはいいですね(*^^*)

藪萱草のオレンジが鮮やか〜♪

太郎ちゃん、すっきり元気になって良かったです(*^^*)

いたずらっこレオくん、可愛いね(≧∀≦)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
そうたん、回復してきて良かった!(^^)!
七夕、キレイですものね。
松岡さんの元気パワーもらったかな!?

果物がすくすく成長しています。

お見せの端で、イタズラして逃げていく後姿です。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
局所的に豪雨だったり、天候急変したり
大気不安定ですね。

果物がすくすく成長しています。

太郎ちゃん、元気に出てきてくれました!(^^)!

イタズラして逃げていくレオの後姿です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ