楽しく散歩♪

レオの日常
07 /14 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝21℃・晴れ 室内:気温28℃・湿度40%

雨上がりの高社山、あたまを雲の上に出し♪♪
IMG_0609高社山
こんにちは、レオだよ♪河原にやって来た僕、向こうは十三崖。
十三崖ってチョウゲンボウ(ハヤブサの仲間)繁殖地だよ。
IMG_0607十三崖
いつもの緑地公園に到着。車が止まったので誰か?待つ僕だよ。
ウォーキングのおじさんでした。ワンちゃんでなくて残念。。
IMG_0611緑地公園
ボールのように丸く咲く淡いピンクのハマナデシコ。
IMG_0617.jpg
今日も緑地公園を楽しく散歩♪笑顔の僕☆
IMG_0612緑地公園
菱形笑顔の僕だよ(*^-^*)
IMG_0615緑地公園
雨で川の水量が増加しているので近づかないよ。
[広告] VPS

夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は、レオがトリミングに出かけました。サマーカットでさらさら
キュートになったレオ明日ご紹介します。お楽しみに!

今日は、夕方4時からお寺境内で「縁日イベント」があります。午後3時
頃参加の、この車が走って行きました。目立っています出張ラーメンカー。
c98cbf_19261705b38a4e8bb898a7d4dd043d4d.jpg
それでは、また明日。
☆http://kanseido-honten.com/


コメント

非公開コメント

何だか富士山を見ているようですね(*^^*)

チョウゲンボウの繁殖地が近くにあるんですね!
自然がずっと守られますように。

レオくんが可愛い笑顔でお散歩してるのを見てると楽しくなるね♪

出張ラーメンカー気になりますね(*^^*)

サマーカットのレオくん、楽しみです(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
あたまを雲の上に出した里山です。

チョウゲンボウ、崖の穴に暮らしているそうです。

レオ暑い季節でも元気いっぱい(^^♪
そしてサマーカットでキュートになりました。

お寺の縁日、お天気良くて何より。
出張ラーメンカーが走る姿、目立っていました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ